心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

棕櫚のグッズ

棕櫚のたわしを愛用しておりますが、これがなかなかいい感じ。

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

で、新たな棕櫚グッズをゲットしました。

f:id:zazi_smily:20211101222235j:plain


ハンディな箒と、なが~いたわし。

 

長いたわしは、水筒やピッチャーを洗うのにいい感じなのですが、

ハンディ箒は、今のところ使い道が見つかっておりません(汗)

 

買う時から「う~ん、欲しいんだけど使う所が思いつかない~」と、近くにいたお兄さんと話してたんです。そのお兄さん、「これいいよ~。棕櫚は長持ちするよ。」とおススメしてくれつつ、私の悩みに対しては「う~ん、僕は焼き芋を焼く時に使ってて大活躍なんだけど、普段の生活では・・・確かにどこでつかうんだろ」って感じの会話をしつつ・・・

 

落ち着いた和室なんかでは使い道があるのかもしれませんが、雑然とした我が家では・・・と思いつつ、でも欲しいので買ってしまいました。

 

ダイニングの片隅に、おしゃれに?掛かっております。見るだけでも気分が上がっておりますが、いつか使う日が来ますように。。。