心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

とうとう、うちの地域でもAmazonの生鮮食品配送が!

以前、Amazonフレッシュというサービスがあった時に、何度かトライしてみたけれども「配達地域外です」と出るばかり・・・

 

でしたが、このようなDMがやってまいりました!

 

f:id:zazi_smily:20220425221845j:image

 

Amazonネットスーパーの配達地域になったようです。といっても、配達地域にあるスーパーと提携しているだけのようですが。

 

ちょっと眺めてみましたが、本当にスーパーの品ぞろえなので、ウキウキする感じではありません。

 

・・・が、家から出たくない時・・・それこそ隔離!なんてことになった際には使えそうです。最短2時間で届くそうですし。