心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ワイドパンツの罠

ワイドパンツを着ている際は、すぐに裾をひっかけてしまうので、階段を上る際には、裾をあげるよう、気をつけていました。

 

・・・が、このタイプは、うかつでした。

着ている感じは普通のパンツなのですが、フロントスリット風のデザインで、裾だけが前に広がるのです。

と~ってもおしゃれなのですが、普通にパンツを着ている感覚で階段を上り、思いっきりパンプスをひっかけて、階段でつまづいて、思い切り膝を打ってしまいました。しかも、慌てて立ち上がって2回連続・・・

 

しばし、立ち直れない位、痛かった。。。

 

ワイドパンツの罠は、このようなデザインでも起こる、ことを肝に銘じ、ドタバタではなく、優雅に歩くべし、と思ったのでした。