心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ブログの効用

新年の目標にあげた「ブログで毎日発信」。本日で47日目ですが、無事毎日続いています。

 

zazi-smily.hatenablog.com

 時々、ではなく、毎日続けることの最大の効用は、ブログのネタを探すことで、生活改善につながることや、自分の気づきに敏感になることができること、でしょうか。

 

ブログのネタにしてみようと、新しい事を試してみたり、1日振り返って、新たな気づきはなかったかと探してみたり・・・アンテナをたてて生活することで、自分自身の成長にもつながる気がします。

 

一応、読んでくださっている方にも、少しは(たまには)お役立ちネタ、ヒントになるようなものを・・・と工夫していきたいと思っています!