心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ブログを再開することにしました!

2018年の始まりに、毎年恒例の目標設定をしたのですが、そのうちの1つが

「ブログで日々の小さな生活改善ネタをアップする」です。

 

以前、別のところでブログを書いていたのですが、忙しくなって、すっかりご無沙汰になり、そして、そのサイトもクローズになってしまいました。

 

今年、ブログを再開しようと思ったのは

ちょっとした工夫や気づきをアップすることで、日々の小さな生活改善や学び、そして感謝を意識する

ことができるからです。

読んでいただいた人にも、ちょこっと役に立つ(こともある)

内容にしたいと思っています。

 

気負わず続けたいと思います。

よろしくお願いします!