心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

2年ぶりに再開しようかと・・・

このブログも、気づけば2年近くお休みをしておりました。

残してあった下書きを見ると、2019年から2020年の頭までは、海外含めて美術館巡りをいろいろと楽しみ (投稿しようと思ってタイトルだけは残していた模様)、そしてコロナが発生して巣ごもり生活・・・

仕事も異動になったし、プライベートでもいろいろ変化はあったなぁ、と思い返し、また自分の小さな学びと実践の記録としても残していきたいな~、と再開してみようと思います。

「日々の生活を楽しんでいる!」記録になればと思います。