心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

Bike shareのアプリ

以前ご紹介した、コミュニティーサイクル、その後、東京出張のたびに乗って、今日で3回目です。

 

zazi-smily.hatenablog.com

 使い方も慣れてきて、初回は歩行者がたくさんでスピードが出なかったのですが、時間帯にもよるのでしょうが、その後、いい感じでとても気分よく東京の街中を走っています。

 

で、スマホで良いアプリがあることを知ったので、本日、利用してみました。

ドコモ・バイクシェア ポートナビ

ドコモ・バイクシェア ポートナビ

  • LocationValue Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 今いる場所の、近くのポートを教えてくれるし、行き先のポートを選択して「ここへ行く」を押すと、ナビにつながってくれます。今日は、ナビの音声ガイドを流しながら走ってみました。

 

なかなか快適。満足です。