心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

デジタルデトックスで複写はがきにはずみ?

新年に誓ったデジタルデトックス・・・の副作用で、いろんな方に不義理をしている気がします。メールやSNSに反応しないとか・・・汗

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

その代わり~と言っては何ですが、最近複写はがきに弾みがついております。

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

只今18冊目。

1日1枚以上の継続を目標にしてみようか・・・

 

・・・というところで、

おっといけない「○○するぞ」といった、やること目標は、しないはずでした。

 

ノルマにせず、楽しく自然に、ふと気が付くと継続してた・・・みたいな感じがいいな、と思います。