心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

仙太郎下駄

ご紹介して頂いて、「ピン!」と来たので、購入しました、仙太郎下駄。

sentarougeta.com

 選んだのは、内履き(室内用)で、かかとのない「丹田型」。

f:id:zazi_smily:20210815173534j:plain

 かかとがないので、丹田に力が入って姿勢が良くなる!

かかとを上下させてアキレス腱を伸ばしてもいい気持ち!

ついでにダイエットにもならないかと期待しましたが、そこは今の所効果なし(苦笑)

 

そして、何が感動したかというと、下駄と一緒に届いた手書きの説明書。

しっかり長く愛用しよう!という気分になりました。

 

f:id:zazi_smily:20210824225102j:plain

ありがとうございます。愛用させて頂きますっ。