伝票処理はさっさとしてしまおう・・・
溜めた伝票処理をしたのですが・・・毎回反省するのですが、溜めると非効率になりますね。
メモしていても、細かな内容を忘れてしまってて、思い出すのに時間かかって、効率が悪くなるなぁ、と思います。
単純業務の中には、ある程度ためて、一気に処理するほうが効率的なものも多いと思うのですが、伝票処理は違う・・・と改めて思いました。
次から、溜めずにこまめに処理するぞ!
溜めた伝票処理をしたのですが・・・毎回反省するのですが、溜めると非効率になりますね。
メモしていても、細かな内容を忘れてしまってて、思い出すのに時間かかって、効率が悪くなるなぁ、と思います。
単純業務の中には、ある程度ためて、一気に処理するほうが効率的なものも多いと思うのですが、伝票処理は違う・・・と改めて思いました。
次から、溜めずにこまめに処理するぞ!