心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

2018年を振り返って・・・

2018年は仕事面で大きな変化の年でした。

 

20年間やってきた仕事から離れたので、もしかしたら、転職するより大きな変化だったかもしれません。

周囲から見たら、後退しているように見えるかもしれませんが、私の中では、やりたかったこと、に近づけている気がするので、そういう意味で良い年でした。

 

まだまだ、ちっちゃいことですが、新しいことすると学びや気づきも多いですし、いい機会を与えてもらっているかな、と思っています。

 

いつも私のことを気にかけて下さる人と、離れていく人の違いも気づきました。

人のつながり、って大切だな~、とも思った1年でした。

 

2019年は飛躍の年?

公私ともに、fantastic and excitingな年にしたいと思います!