心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

安否確認

地震の後、公私ともに、何人かの方から、「大丈夫ですか?」と気遣って頂くメールを頂きました。

 

何年もSkypeで英会話を習っているフィリピンの先生もFacebook友達になっているので、Messengerで、Osakaのearthquakeのニュースを聞いたけど大丈夫か?と連絡頂いたのが、予想外で嬉しかったです。

 

一度フィリピンで会ったこともあるのですが、日本人の生徒なんて、山ほどいるでしょうに。

 

沢山の方のお心遣いに感謝です。

 

そして、地震はいつ起こってもおかしくない、という心づもりで生活しないといけませんね・・・と改めて思いました。