心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

香り付きのトイレットペーパーは意外といいかも

私、質実剛健派?なので、今まで、香り付きのトイレットペーパー使ったことがなかったのです。が、たまたまAmazon Pantryでネット購入したトイレットペーパーが香り付きでした。

 

で・・・

 

芳香剤のように、最初は強い香りで、だんだんなくなる・・・というのではなく、ずっと安定した?そこはかとした香りが、なかなかいい感じだということに気づきました。

 

もう、芳香剤はいらない。

 

ということで、全部使用後、次の購入も香り付き、にしました。