心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

JICA magazine

JICA magazineなるものがあり、Kindleで無料で読めるということを知りました。

 

 

これがなかなかの充実で、最新号の特集は「感染症対策」。

 

私が、海外と、医療や食や環境に関心が高いから、というのもあると思いますが、ものすごく興味深かったです。

 

サブタイトルの「The Gateway to Understanding Global Challenges」がぴったりです。

 

Kindleで無料で読めるので、これからも時々読ませて頂いて、JICAの活動に刺激を受けて、私なりの貢献の仕方も考えたいと思いました。