心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

幸せのひみつ

幸せ、の意味を考えさせてくれる、とってもいい歌です。

 


www.youtube.com

 

作詞がTAKUYA&AKIRAとなっていますが、TAKUYAくんは、5歳のお子さんで、目も見えないし話をすることもできない。

 

そんな中で、山元加津子さんの「指談」で思いを伝えることができるようになり、そのTAKUYAくんの思いを、AKIRAさんが歌にされたものです。

 

幸せは満ち足りたものじゃなく

足りないものの中にあるんだ

幸せはずっときみのなかにいた

きみが気づくのを待っていた

 

今、いろいろ悩めることも、幸せなのでしょうね。

 

指談の実演は、ここで見れます。


www.youtube.com