心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

帰宅後10分で晩ご飯

明日は健康診断!

夜9時以降は食事しないように・・・という注意を受けていたけれど、帰宅したのは夜8時35分。

 

明日の朝食も抜きなのに、しっかり食べなければ!・・・ということで、着替えもせずに、食事の準備。

 

10分後、完了!

 

昨晩仕込んだ酵素玄米(まだ、発酵不十分なので、ただの小豆玄米ご飯ともいう)

 

大根葉とちりめんじゃこのふりかけ(生協できた大根に立派な葉がついていたので、週末にふりかけ作った。常備菜

 

サラダ(サラダ菜をちぎってきゅうりを切って、サラダ用ナッツと人参ドレッシングをかける。今日は包丁で切ったけど、フードプロセッサー使えばきゅうりは5秒でスライスできる。サラダ用ナッツがいい感じ。)

 

納豆入り卵焼き(唯一調理したといえる?形はどうでもいい・・・)

 

大根としいたけの煮物(昨日の残り)

 

アボカド(切っただけ)

 

ようは、切って盛り付けただけですが・・・満足!

15分で完食!