心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

睡眠時のプチストレスを解消?の敷パッド

これまで、ベット用の敷パッド、ゴムベルト付きのものを使っていたのですが、ゴムが必ずと言っていいほどはずれて敷パッドがズレるのが、プチストレスでした。

 

で、ニトリに行って、こういうものを発見!

www.nitori-net.jp

 

裏面に滑り止めのプチプチがついてて、ゴムベルトなし。

 

本当にズレないのかな~?と半信半疑でしたが、今までのゴムベルト付きより、はるかにズレにくいです。そして、ゴムベルトをひっかける必要もないし、プチストレスが大幅軽減されて満足!

 

そして、ニトリのサイトを見ていたら、こんなものもあった。

www.nitori-net.jp

ボックスシーツと敷パッドの一体型!これは絶対にズレないですよね。

 

今度、こっちも買って使い比べてみよう。。。