心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

石倉洋子さんはカッコいいと思う・・・

デジタル監になられた石倉洋子さん、最初に知ったのは10年弱前にこの本を読んだ時でした。

 

 

かっこいいな~と思っていたところ、主催されているSINCA Session、オンラインで参加できるようになっていると知って参加させて頂いたこともあるのですが、とってもフランクでファンに。

デジタル監になられてからは、超多忙そうですが・・・

 

このTED動画を見ました。

2014年で古いですが、やっぱりカッコいいです!


www.youtube.com

 

石倉さんのストーリー、どんどん新しいチャレンジをされて、つらい経験もしながらFly Awayする様子が。なんとパイロットのライセンスまでとったとは・・・

 

「一緒に飛びましょう!」と背中を押していただいた気がします!