心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

宣言してみるものだ! ホットクックを使ってみた

昨日宣言した通り、ホットクックを使ってみました。

 

zazi-smily.hatenablog.com

  

冷蔵庫にあった野菜をぶち込んで、塩とごま油で、ラタトゥイユモードで自動調理。

(ごま油ではなく、オリーブ油にすればよかったかな、と後で思った・・・)

使った野菜は、ズッキーニ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、トマト

 

出来上がり!

 

天然酵母の全粒粉パンと一緒に頂きました!

 

いやいや、実は今日も料理せずに実家に行ってしまおうかと思ったのですが・・・昨日ブログで宣言したし・・・と思って、重い腰をあげて使ってみたのでした。

 

宣言効果、素晴らしい!

 

そして、ホットクック、確かに便利。ただ、味は普通のおいしさ、だったので、きっともっと工夫の余地があると思うので、いろいろ試してみようと思う