心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

悪循環・・・

先週から、やたらと忙しくなり、睡眠時間が5時間をきる日が増えてくると・・・能率がわるくなるだけでなく、ついつい夜におやつに走ってしまう。しかも食べたすと止まらない・・・ストレス過食というやつでしょうか・・・に、ここ数日なってました。

 

夜中に食べるので朝ご飯が食べれない。疲れて帰るので、ちゃんとしたご飯が作れず、ジャンクフードに走る・・・まさに悪循環!

 

というのを断ち切るため、一旦、とことん食べないことに。

胃の調子が悪い時は、まずは絶食。

 

今日は、朝・昼と抜いて、ようやく胃の荒れが収まってきた気がします。

 

反省をして、今日は、酵素玄米の仕込みと、全粒粉パンの仕込みと、ヨーグルトの仕込みをして(←食生活を戻すため)、夕食は軽く(納豆入りスクランブルエッグ、ほうれん草の和え物、ヨーグルト)で、さっさと寝ることにします。睡眠重要!

 

おやすみなさい・・・