心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

英語で実践

以前も書きましたが、私の今年の目標の1つは「英語で実践」
zazi-smily.hatenablog.com

そして本日から、まさに「実践」にうってつけの環境がスタートしました。

日本語がしゃべれない、つまり、英語でしかコミニケーションができないインターン生がわが部門にやってきたのです。

私にとっても、部門の皆にしても、とってもチャレンジングな環境!

 

本日は、お互いの自己紹介と、私から部門の業務内容とインターンシップのプログラムの内容説明。まぁ、ブロークンでもどうにかなるものです(笑)

 

脳を英語モードにする良い機会だと思うので、積極的にコミニケーションを取ろうと思います!