心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ホットクックが欲しい

今、私が、物欲にとらわれているのが、ホットクックです。

 

もちろん、買おうと思えばいつでも買えるんですけれども、心の中でネックになっているのが、置き場所です。

今日、ヤマダ電機まで行って、チェックしてきたのですが、かなり嵩高いのですね。

 

すでに我が家の台所には、炊飯器、ホームベーカリー、スロークッカー、ヨーグルトメーカーの4つが並んでいて、それとは別に、スチームオーブンレンジと、スチームコンベクションオーブンの二台が棚を占拠していて、調理台の上には、フードプロセッサーを出しっぱなしにしています。

 

ここにさらに、ホットクックをおくと、作業するスペースがなくなっちゃいそうなんですね・・・

 

平日一人暮らしの身分で、やっぱりちょっとキッチン家電が多すぎかなぁ。

う~ん、でも欲しい。。。