心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

私が見た未来 完全版

勧めて頂いて読んだ本(マンガ)です。

 

1999年に刊行され、表紙の「大災害は2011.3」で、東日本大震災を予言したと話題になった漫画(現在絶版でアマゾンで12万円のお値段がついています)に解説を加えて、新たな予言を追加した完全版。

 

筆者が読者に伝えたかったメッセージは1つ
次の大災害が2025.7に来るかも知れない
それに備えましょう・・・
(何事もなければ、それはそれでいいことだし)

それ以外は、メッセージの信憑性を高めるための具体例、という感じでしょうか。

 

あと、更に付け加えれば
夢にもっと敏感になって、夢日記をつけていれば、何か見えてくるものがあるかも知れない・・・

でしょうか。

 

私も、数回、夢日記を試みたのですが、続きませんでした・・・

起きた瞬間に忘れてしまうので。