心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

バックデート

この記事、予約投稿ならず、バックデートで24時間遅れで書いています。

 

1日1投稿キープするため、これまでも時々、24時を過ぎてしまった!とか、眠ってしまった!とかいう時、数時間遅れで、バックデートして投稿していたのですが、24時間もバックデートをするのは初めて・・・

 

そこまでして、1日1投稿に拘る??

 

という部分なのですが、一旦続かなくなると、ずーっと書かなくなりそう・・・なので、「継続」のために、バックデートしてでも書こう・・・という感じです。

 

ちなみに、行政から出される通知類も「年度内に発出」とかいうプレッシャー?がある場合もあるのでしょうか。時々、3月31日付の通知が、実際は4月に入ってから発出されている・・・とういのを見ます(^^♪