心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

魚をグリルで焼くときに

魚をグリルで焼くときに、網の掃除の手間をなくすため、アルミホイルを網の上に載せて焼いてます。

 

が、時々、魚がホイルにつっついて、取る時に魚の身が崩れちゃったりするんですよね・・・

 

で、このあいだ、スーバ―で発見した、くっつきにくいアルミホイルなるものを試してみました。

 

通常のアルミホイルと並べて焼き比べ。(右が「くっつきにくいアルミホイル」)

焼く前

焼いた後

魚を取った後

 

圧倒的に、「くっつきにくいアルミホイル」がきれいに取れました。

よし、これから、これを使おう。