心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

天龍と私

著者の友人という方に紹介して頂いて、この本を読んでみました。

 

天龍と私: 龍から聞いた本当に幸せになるお願いのしかた 

天龍と私: 龍から聞いた本当に幸せになるお願いのしかた 

  • 作者:赤富士 龍子
  • 株式会社ファイブ・スターズ・ジャパン(東京都杉並区)
Amazon

 

著者の方が体験された(されている?)龍とのコミュニケーションで、スピリチュアルな内容です。


私には、「見えない」のですが、こういうの、結構信じるタイプです。

 

著者の方にとっては「天龍」だけど、「森羅万象に宿る神様」と表現する方もいれば、「たましい」と表現する方も、それこそ「サムシンググレート」と言われる方もいるような。

 

そして、幸せをもたらしてくれる「天龍」を見る人は、雲や虹や光・・・といったものを感謝の心で感動して見ることができる・・・そんな方のような気がします。

 

そんなことを考えながら空を見ると・・・天龍の雲がいる?

 

f:id:zazi_smily:20211009110426j:plain

f:id:zazi_smily:20211009203532j:plain


ゆったりした気持ちで空を眺めるのっていいなぁ~、と思わせて頂きました。

 

そして、私の大好きな飯田文彦先生の本を思い出しまた。「たましい」です。