心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

バンクシーって誰?展

グランフロント大阪で開催中のバンクシーって誰?展」に行ってきました!

whoisbanksy-osaka.jp

 

 

街の中に出現したバンクシー作品を再現!

彼の風刺のきいた作品を堪能することができる空間!

堪能しました~。

 

そして、彼の作品の1つに「Exit Through the Gift Shop」・・・展覧会の最後にギフトショップを通らないと出口にたどり着かない、というドキュメンタリー映画があるのですが、この展覧会も最後はショップでした・・・というのがちょっと皮肉な感じ(笑)