心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

再びeoを契約・・・

インターネットプロバイダをeoからJCOMに変更してからの、いろいろな経緯・・・

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

結局、eoに戻すことにしました。

この数か月何だったんだろう?余計にかかったお金もさることながら、いろいろな手間が・・・そして、eoの契約は済ませたけれども、再び工事、そしてJCOMの解約、と進めなければならず、ちょっと憂鬱。

これも、やってみなければ分からなかった勉強代・・・と思っていますが、思い返すと、JCOMの契約の取り方・・・TVの点検にかこつけて、相手に考えされる隙を与えないような形で(パートナーが不在だから、今は決めれないと言ったのに、今すぐ電話して確認してくださいとか、夕方もう一度来るからそれまでに確認取っておいてくれ、とか)、まぁその時は、仕事熱心なのかと思ったけど、強引でした。そういう所に、結局のところ、全ての本質が現れていた気がします。

きっと解約も、あれやこれやと面倒なのでしょう。。。今後はTVの点検も拒否しようと思います。

 

そして・・・eoの工事済み次第、さっさとJCOM解約します!