心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ノートンの広告ポップアップが相当にうるさい・・・

セキュリティソフトのノートンをPCにインストールしているのですが、こういうスキャンのおススメに従ってスキャンを実行すると・・・

 

f:id:zazi_smily:20220414054708p:plain

 

最終的に、こういうふうに、新規ソフトの購入を勧めてきます。

 

f:id:zazi_smily:20220414055504p:plain

 

同じメッセージが定期的に出るのと、PCのスピードが遅くなってイライラしてきたこともあって、つい購入しようとしたのですが、クレジットカード番号入力の前に、ふと不安になって検索すると、同様のメッセージに悩まされている人が多くいることに気づきました。

 

www.travel-and-mylife.com

 

勿論購入は見送りって、別の対策を考えようと思います!