心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

新しいことを学ぶ・・・

新しいことを学ぶのは好きな方だと思っていたのですが、よく考えると、これまでは、好きなことを趣味のようにやってきた、という感じで・・・

 

語学

読書

美術鑑賞

 

・・・大して新しいことでもなく、あまりチャレンジングではなかった気がします。

 

が!

 

一念発起して、Python機械学習、深層学習・・・などというものを勉強してみることにしました。

 

不安いっぱいですが、デジタル化やらDXやらの波に乗り遅れまいと思います。

 

人生を豊かにする方法もいろいろあると思いますが、こんなチャレンジも、きっと新しい世界を広げるのに役立つはず!ということで。。。