心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

airCloset・・・やってしまった・・・

おそるおそる利用しだしたairCloset・・・

zazi-smily.hatenablog.com

いつもいつもバッチリ~が来るわけではないですが、普段自分では選ばないような服が意外とよかったり・・・で、なんやかやと2年半、継続利用させて頂いています。

 

・・・で、とうとうやってしまいました。

 

Q&Aで「私物を返送してしまった時」というのがあるのですが、「そんな間違いするかな~」と思っていたのですが・・・やってしまいました(汗)

 

完全な私物というか、以前にairClosetでレンタルして気に入って購入したアイテム、をレンタル中のアイテムと勘違いして返送してしまった。。。

 

当然のことながら、レンタル中のアイテムは返送忘れ、となり、airClosetから「未返却アイテム」のメールが来て気がついた次第。。。

 

返送忘れのアイテムの返送確認が出来るまで、次のアイテムの発送は中止されるとのこと。(ま、当然か・・・)

 

そして、間違って返送したアイテム(私物)は・・・申し出をして、発見されたら?(当然送料払いますが)送り返してくれるみたいです・・・が、面倒だな。申し出しなければ、そのまま葬られる運命の模様。どうしよう。。。