心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

複写はがきは自分に書いているのかなぁ

複写はがき、今も細々ですが書いております。

 

zazi-smily.hatenablog.com

 

頂いたお葉書のお返事も遅れがちなのですが、今は、決してお返事が来ない人に、毎日書いています。ほぼ、日記です・・・

 

そんな複写はがきを書いていると、お葉書って、相手のことを思いながら書いているけど、自分の為に書いている、という思いもあったのですが、自分の為、だけでなく、そもそも自分に宛てて書いているものでもあるのかなぁ、という気がしてきました。