心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

氷を使わずにジュースを冷やし続けるには?

濃縮果汁還元ではない、ほんとの100%果汁ジュース。氷を入れると水っぽくなるのが残念だったのですが、すごい技を教えて頂きました。

 

パインジュースに冷凍パインを入れる!

 

f:id:zazi_smily:20210926175919j:plain

 

その果汁にあった冷凍フルーツがないとできない技です・・・汗

 

参加させて頂いた、やえやまファームのバーチャルツアーでオススメと教えて頂いたもの。

zazi-smily.hatenablog.com

 

ベリー系を中心に、結構冷凍フルーツをストックしているので、ピッタリ同じ果汁とフルーツでなくても、相性がよいものならできるのでは?と、今度は違うバージョンでも試してみたい。。。