心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

シャーロックホームズ パブ

「世界を食べる!」で予定していたお店がいっぱいで、ウロウロしていた時に発見!

 

私の好きな「シャーロックホームズ」を店名にしている英国パブ。

pub-sherlock.com

 

 創業者の方は、シャーロックホームズとダーツとイギリスが好きな方だったようで、店内でダーツもできるようになってます。

 

f:id:zazi_smily:20190904130215j:image
f:id:zazi_smily:20190904130220j:image

 

パブなので、あまりお酒を飲まない私には、飲食の面では魅力的というわけではなく、また夜は全席喫煙席なのですが(勿論私は禁煙派・・・)、それでもシャーロック・ホームズと英国の雰囲気は、超・魅力的でした。

次回は本棚の横の席に座って、ホームズ関連の本をがっつり覗いてみたい。。。