心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

TVでYouTube - iPadでコントロールできた

YouTubeの面白いニュースを紹介して頂いて、iPhoneiPadで見ていたのですが、Amazon Prime Videoと同じく、TV画面で見れるといいな、と思って、TVからアクセスしてみたのですが、ログインすると、「同じWiFiでつながっているモバイルからコントロールできます」というメッセージが!

 

手元にあったiPadを見ると、(我が家のTVの)BRAVIAが選択できるようになってる・・・のでタップすると、iPadYouTube画面がTV画面に!

そして、一時停止なんかの操作も、iPadでできます。これは便利~。

 

Amazon Prime Videoと共に、「お気に入り」入り、です。

 

ちなみに、紹介して頂いたニュースサイトはこちら。

楽しく世界のニュースを身近に!を目標に視聴しようと思います!

www.youtube.com