心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ミニバッグで荷物を減らす

面倒くさがりで心配性の私は、これまで大きなバックに何でもかんでも詰め込んで持つ派、だったのですが、心機一転、荷物を減らして身軽に歩く、どういう生活をすべく、かわいいミニバックを買いました。

f:id:zazi_smily:20190303205455j:image

 

今まで、大きなバックしかなくて、小さなバックは、それこそ貰い物や付録の類しかなかったので(汗)

 

このバックで、タブレットスマホ、定期と鍵、ハンカチとティッシュ、位でお出かけの機会を作ろうと思います。