心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

PCからもビデオ録画が見れる???

 CDから音源を取り込む際に気づいたのですが・・・

zazi-smily.hatenablog.com

 

f:id:zazi_smily:20181118115725p:plain

 

ここで、「その他のライブラリ」に、ブルーレイが出てくるのです。家の中でネットワークにつながっていると、見れるのですね。Amazon Prime VideoをTV側で見れるようにしたときにセッティングした・・・んだったか、記憶がないので恐ろしいですが。

 

ただ、タイトルは見れるけど、視聴するにはネットワークが弱すぎるみたいです。