心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

続けるということ

実はこのエントリーは11/11に書いているのですが、11/1にバックデートしてアップしています。何故??

 

実は10日間ほど忙しくて、ブログが書けていなかったのですが、年始に「1日1エントリー書く」と決めたので、バックデートしてでも「1日1エントリー」に拘ってしまう・・・のでした。

 

一度、例外を作ってしまうと、どんどん書かない日が続いてしまいそうなので・・・とりあえず、今年いっぱいは、続けるために「1日1エントリー」に拘ってみようと思います。(続けることにそこまで意義があるのか?というのは、今は考えず・・・(^_^;))

 

夏休みの宿題の絵日記を、最終日に思い出しながら書く子供みたいですが・・・さて、今から、一気に書いていきます~