心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

iCloudの容量不足・・・

複数端末を使って、iCloudの威力を感じたのもつかの間・・・

 

iCloudの容量が足りません」のメッセージが・・・

う~~ん、無視し続けようか(でも、iCloudの威力を知ったし・・・)、iCloudの中で不要なファイルを削除しようか(でも、またすぐいっぱいになるよね・・・)と、悩んだ挙句、

 

50GB 130円/月

 

というのを購入。

さすがに、今の10倍、大丈夫だろう・・・などと思っていてはたぶんいけないのだろうけど(次は200GB 月額400円)、まずは安心。

 

容量を増やさない工夫もしよう。

Amazon Photoも有効活用しなければ)