心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

Amazon Video見ながら家事

Amazon Videoを見るのが好きな私。

 

しっかし、連続ドラマはやめられなくなって、時間がいくらあっても足りない・・・見だすと、やるべきことができなくなる・・・というので、洗濯畳んだり、家事しながら(←自分に言い訳。でも、手は止まってる・・・)見ています。

 

で、これまでは、PCやTVで見ていたのですが・・・Kindleで見る、という方法を思いついてしまいました。画面は小さいけれど、どこでも持ち運びできるし、それこそ、料理しながらでも見れます。

 

ということで、また、Amazon Videoをみる口実を作ってしまったのでした。