心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

SUITSロス

Amazon Videoで見続けたSUITS、とうとうシーズン6まで全部見終わってしまいました・・・

 

これまで、SUITSを見だしたら、なかなかやめられなくって、時間を使い過ぎ!早く見終えて?通常の生活に戻さなければ!・・・と思っていましたが、結局、見終わっても、余韻に浸って、既に見たエピソードをもう一度見てみたり、YouTubeでSUITS関連の動画を見たり・・・いかんいかん・・・

 

まさに、SUITSロス、みたいな感じです。

 

ドラマシリーズはやめられなくなるので、次からは映画を見るようにしよう・・・