心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

睡眠は大切!

最近ちょっと寝付けない・・・と昨日書きましたが、

 

睡眠不足が続いて、体の休息欲求が大きくなったせいか

ちょっと吹っ切れたせいなのか

 

久しぶりに、ぐっすり眠れました。

(おかげで、オンラインセミナー受講忘れました)

 

すんごく、すっきりしています。やっぱり、睡眠は大切!!

 

これまでは、布団に入った瞬間に眠りに落ちることができたので、時間さえ確保すればいつでも眠れる、と思っていましたが、そうでもない、ということが分かったので、以前読んで、ヒントがいっぱいだった、この本を参考に、睡眠環境を整えようと思います。

スタンフォード式 最高の睡眠