心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

Tabio

Tabio(靴下屋)の創業者である、越智直正氏のインタビューを聞いて、その靴下にかける思い入れに感動!したので、早速、公式サイトでネット注文してみました。

 

www.tabio.com

そして、届きました~。

巾着は、期間限定プレゼント。

 

早速はいてみましたが(創業者の想いに感化されてるというのも影響してる気はしますが)足が包まれる感じで気持ちいい。

国産で、お値段もリーズナブル!

今回は初めてで、ベーシックなものを注文しましたが、と~ってもオシャレなデザインのものも、すごくリーズナブルなお値段で揃っています。

オンライン以外も、実店舗も近くに発見しました。

 

お気に入り!になりそうです。

 

そうそう、タグを見て知ったのですが、靴下は洗濯するとき、裏返してするのですね。

いつも裏返しに脱ぎっぱなしの息子を叱ってましたが・・・彼は正しかったのか!