心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

Criminal Minds

最近のお気に入りのドラマ。Amazon Prime Videoで、SUITSが気に入っている、と以前に書きましたが、

 

zazi-smily.hatenablog.com

 Skype英会話の先生にお勧めされて、もう1つ見だしたのが、FBIの行動分析課が舞台のCriminal Minds

www.amazon.co.jp

以前、お気に入りだった(Amazonでの配信が終了してしまってショックを受けた)CSIが、科学で犯人を割り出そうとするのに対し、こちらは心理学で犯人を割り出す感じでしょうか。

 

ただ、先生からは、異常犯罪を扱っているので、週に1-2本にしたほうがいいよ、とアドバイスされたので、週1本だけにして、あとは、SUITSを見ています。

 

お気に入りの息抜きでした。