心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

SUITS

Amazon Prime Videoで見ていたCSIが配信終了でショックを受けていたのですが、

 

zazi-smily.hatenablog.com

 今、SUITSというドラマに完全にハマっています。

www.amazon.co.jp

ニューヨークが舞台のリーガルドラマですが、

ハーヴィーはめちゃめちゃかっこいいし、ハラハラしたり、ほろりとしたり・・・完全にaddiction状態。

 

先週末は12時間くらい見てた気がするけど、この時間消費の言い訳としては、これだけぶっ通しで見ていると、(日本語字幕にも頼っているけど)厳しいビジネスの現場の生の英語やら、振る舞い方が、かなり頭に染みつく気がする。