心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

新しいiPadが欲しい・・・

物欲の塊のようになっているのですが・・・

新しい9.7インチのiPadが出ましたが、、、欲しい。

www.apple.com

実は半年前にiPad mini4を買って、まだまだ使いこなしているとは言えない状態なのに。。。

なぜ、このiPadが欲しいのかというと、Apple Pencilに対応しているからなのです。

www.apple.com

手書きアプリをインストールしたのですが、どうしてもペンがスムーズではなくて使えないんですね。いろいろ見ていると、Apple Pencilの使い勝手は最高のようだし、会社で、手書きアプリでApple Pencil使っている人を観察してても、ストレスなさそうなんですよね~。

ということで、9.7 inch iPadが欲しいというよりも、Apple Pencilに対応しているiPadが欲しい、というのが正確なところなのですが、、、いずれにしても欲しいな~。

 

ちょっと、この物欲をどうにかしないといけないと思いつつ。。。