心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

FeBeがaudiobook.jpに

オーディオブックを好んで活用しているのですが・・・

zazi-smily.hatenablog.com

そのうちの1つ、FeBeがaudiobook.jpになり、聴き放題メニューができました。

audiobook.jp

 Audibleが日本でも利用できるようになって、Audible会員になって、FeBeを利用する機会がめっきり減ってしまっていたのですが、Audible対抗の聴き放題か!と、早速30日間の無料に登録してみました。

Audibleが月額1500円に対し、audiobook.jpの聴き放題は750円の半額!

が・・・正直、今のところは聴き放題のメニューが貧弱、と言わざるを得ない、という感じです。聴きたいものがほんの少ししかない・・・ので、間違いなく30日で終了してしまうと思います。

(念のため・・・聴き放題ではない本の品ぞろえは充実しています!)

これから品ぞろえが増えるのかもしれませんが、Audibleに勝てるかな?というのは疑問。。。聴き放題以外の本の品ぞろえはAudibleよりいいと思っているだけに・・・もっと聴き放題に本を入れて欲しいな~。