心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

フェルメール展(大阪)

 昨年12月の東京美術館巡りでも行った、フェルメール展。大阪でも行ってきました!

zazi-smily.hatenablog.com

 東京展のチケット半券あれば100円引きだったみたいなのですが、フェルメール展だけは、チケットに絵柄が入ってないので、捨ててしまった・・・(と思ってたら、帰宅後に音声ガイドのパンフレットに挟まっていたのを発見・・・)

 

東京展に行った際にはなかった、「取り持ち女」や「恋文」も見れたし、東京展と比べるとすいていたので、見やすかった!

 

今回、見学順が決まっていない、ということで、朝早くから行って、すぐに一番奥のフェルメールのお部屋に行ったのが正解でした。満足。