心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

復活?

かれこれ、1ヶ月、ブログの更新ができていませんでした。

 

ポーランドとロシアの海外出張で、更新の余裕がなく(まぁ、何かあるたびに余裕をなくすのですが・・・)、帰国後も時差ボケ解消の前に娘と美術館巡りの旅とか、そしてその後は、無理がたたって倒れないようにと体調管理優先で、ブログ更新の優先順位が著しく下がってしまい。。。

 

今年の目標だった「ブログで毎日発信」は、年末を前に、挫折のご報告~。

 

そして、来年の目標を考える時期になって、どうしよ~かな~、と考えていたのですが。。。

 

気負わず、適度な(適当な?)更新というレベルで復活しようと思っています。

 

ポーランドとロシアでも、そして美術館巡りの旅も、とってもいい経験したのですが、せっかくの経験や気づきもタイムリーに記録しないと勿体ないな~、とも思ったし。

 

ということで、ゆるやかな復活宣言?でした。