心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

自宅で映画三昧

夏休み以降、Amazon Primeでドラマだけでなく、映画もいろいろ見ています。

(ドラマを中心に見ていたのは、映画だと2時間くらいかかるけど、ドラマだと1話1時間未満だからです。でも、必ずと言っていいほど複数エピソードを見ていて、しかも止まらなくなるので・・・映画のほうが2時間で、一応一旦ストップできることに気づきました・・・)

 

TV画面でAmazon Primeの映画を見ていると・・・もはやビデオレンタルで借りる人ははいないんだろうな~、映画館すら廃れるのでは・・・と思ってしまいます。

 

自由に選び放題で映画やドラマが見れる幸せ。満喫してます。

 

この週末見たのは、この2本。

 

大統領の執事の涙

 

 

世界でひとつのプレイブック